title 

「奇蹟の人」旅日記

山形


10/15

今日も2ステージなの! だれが助けて!!! 朝7時35分に起きる。出発50分。当然朝御飯はなし。

8時小屋入り。一回目9時半。二回目1時半。終演後座談会。今日の座談会は、申し訳ないと思いつつ、しゃべる気力がなくてほとんど黙っていた。

ホテルに戻ってきてモスバーガーで軽くおやつ。今日はこれからみんなでテルメというサウナに行くことになっている。サンベさんがマイクロを運転してくれて、10人で出かける。10枚つづりの回数券を買って入ったので一人400円。わたしの分はキヨノが払ってくれた。なぜかはナイショ。

19種類のお風呂。わたしが気に入ったのは塩サウナとダイエットバス。2時間ほどみんなできゃっきゃ言いながら入ったら汗びっしょり。お風呂上がりに工場直送とかいう生ビールを飲んで、御機嫌さんで帰ってくる。こうなると勢いがつくので、わたしの部屋でキヨノとマチダと音楽を聴きながら酒盛り。途中でモリタくんがやってくる。ワインが二本あいて、足りなくなったので缶ビール。

途中でマチダがダウンしたので、キヨノに連れられて部屋に戻る。そのあとしばらくモリタ君がわたしの相手をしてくれて、ビールを飲みながらおしゃべり。2時前にベットに潜り込む。ふー。



Back   Next


 

[Homepage]  [Profile]  [Friend]  [Angelus]  [Ensemble]  [Kentauros]

[Mail]