title 

「奇蹟の人」旅日記

山形


10/16

 さてさて、今日も2ステージ。これが終われば二日間のオフ。

ホテルを7時50分出発。今日は出発まで10分ほど時間があったので朝食を食べる。しかし、普段やりなれないことをしたもんだから気持ち悪くなってきた。やっぱり一週間の疲れがピークに達している。想像していた以上に大変な一週間だった。2ステージ目の最後の方では足の裏がひきつっていた。フー・・・。終わった後「休みだあ!!!」とスオミと抱き合う。

今日は終演後バラシ。照明オペレーターのミヤタさんが東京に戻ってしまったので照明班はマイナス1。みんなものんびりバラシをしていたら5時から次の人たちが入るらしく待ちかまえている。「え、あと何分?」「10分。」それは無理だわ・・・。制作の人も舞台監督もだれもそのことを知らされていなかった。楽屋も空けなくちゃいけなかったので、結局みんな仕込み着のままホテルに戻る。

部屋に帰ってきて少し横になる。2時間ほど寝て、8時過ぎ、夕食に出かける。ワインを買ってコンビニでヤンジャンを立ち読みして、牛タン屋さんをのぞく。いっぱいだったので断られてしまった。カウンターにもびっしり。残念。なのでまたもや「とん八」。今日はとんかつ定食

1時間半ほどお風呂に浸かって、お肌のお手入れなんかしちゃったりした。一応、女優なので!
ワインを飲みながら眠くなるまで音楽を聴く。今日のメインはマイルス・デイビス。久しぶりに聴いた。昔聴いた頃と曲の印象が変わっていた。フシギ。ボトルを半分空けた時点でしぶしぶラジオの電源を切る。頑張ってねなくては・・・・。

明日はなにをしよう。



Back   Next


 

[Homepage]  [Profile]  [Friend]  [Angelus]  [Ensemble]  [Kentauros]

[Mail]