title 

「奇蹟の人」旅日記


4/25

 午前中はゆっくり過ごす。ホテルのそばにあった「コーヒーとケーキのみせ 青山」というなんだか紳士服の青山そっくりのロゴのお店に入って、なぜかカレーライスとアイスコーヒー。なぜカレーか。メニューにカレーとピラフくらいしかなかったのだ。コーヒーとケーキの店だもの、贅沢はいえない。

 仕込み開始1時。開演5時半。今日は一般公演。主催は奈良県青少年文化振興協会。

 ホテルに戻ってきてから遅い夕御飯。ホテルの周りは何もないので、しばらくブラブラと歩く。小さなイタリアンレストラン&バーのお店を発見。カウンターに座る。なぜかカッコいいおにいさんがいっぱいいた。お兄さんとちょっとお話をしながら生ビールペペロンチーノ、食後にグラスワインを飲んで、のんびり歩きながら帰る。

 部屋に戻ってきたら、すおみが熱を出していた。ありゃりゃ。
医療班が飲みに行ったままなかなか戻ってこない。1時過ぎ。戻ってきた様子なので医療バックをとりに行く。熱冷ましを飲ませて、「冷えぴた」クンをおでこにはる。これはゲル状のものを湿布薬みたいに貼れるようになっていて、結構いろんな場面で活躍してくれます。便利ですよ。 

 夜中にジャンプの原田さんの特集をやっていた。つい、みてしまった。またもや大笑い。

 



Back   Next


[Homepage]  [Profile]  [Friend]  [Angelus]  [Ensemble]  [Kentauros]

[Mail]