title 

「奇蹟の人」旅日記

?→苫小牧→名寄市


6/7

image-rising-sun
なぜか朝日がみられた

 昨日、ベット潜り込んだらそのまま、顔も洗わず寝てしまった。朝、4時に起きる。

デジカメを持って甲板へ行って朝日をパチリ。同じように散歩をしていたおじさんに、シャッターを押すのを頼まれてパチリ。お風呂セットを持って大浴場へ。朝日をバックにポカリスエットを飲みながら、おふろに浸かってサウナに入って、あーなんて健康的。風邪気味なんだけどね。

10時45分、苫小牧について、名寄まで移動。3時半、着。
しょっぱなから体育館仕込みだあ。メンバーが一部新しくなってるし、照明のつっきんが抜けちゃったし、学校の暗幕は暗幕になってないし、仕込みにちょっと時間がかかる。

宿の夕食が7時と決められているので、7時までやって、残りは明日。

ホテルの食事はジンギスカンだった。さすが北海道。でもわたしは羊のお肉はちょっと・・・・・。
でも相当食べたけど・・・・。

温泉に浸かって、部屋に戻ってデジカメのデーターを移そうとおもったら、何故かエラー。
どうして? 東京を出る前の日に、事情があって入れたエプソンのドライバーのせいか。古い機種のものだからなあ。でも試すには眠すぎてダメ。この風邪薬、眠くなる奴みたい。もう寝ます。

 



Back   Next


[Homepage]  [Profile]  [Friend]  [Angelus]  [Ensemble]  [Kentauros]

[Mail]