title 

「奇蹟の人」旅日記

札幌


6/9

 7時30分起床。なんか眠い。やっと私らしくなってきたか・・・・。さすがに昨日ほどさわやかには目覚めなかった。それでも朝御飯をたっぷり食べる。今日もバイキング形式。3ヶ月の旅のあいだ、朝食を食べられるのは片手で数えるくらいしかないのが普通。今回は初日から毎日ちゃんと食べている。みんなに「具合悪いの?」と聞かれる・・・・そうかもしれない。

 仕込み開始9時。本番1時半。今日は女性徒が多い学校らしい。なんか元気がいい。

 終演後、明日の準備をして帰る。今日は仕込みっぱなしでOK。でも明日は朝開演の2ステージ。おそろしいよお。

 5時頃、ホテルに戻ってきて軽くシャワーを浴びてメイクを落とす。メールの返事と日記を打ち込む。
デジカメの接続用のソフトが画像を開こうとするとクラッシュする。プリンタドライバをはずしてみたけどだめ。デジカメ用のバックアップはさすがに持ってきていなかった。フォルダをみたら、PhotoShopのプラグインが入っていたので、それを使ってPhotoShopからデジカメのデータをオープン。開けたのでとりあえず、ホッ。

 ホテルから5分ほど歩いた公衆電話まで、日記とメールをアップしにいって、「壁の穴」というスパゲッティ屋さんで、たらこスパゲティと赤のグラスワイン

 やっぱりplalaは分かりづらいぞ! またもやメールエクスチェンジのサービスを購入するのに失敗して、頭にきていつもの東京APまで接続してしまった。おまけになんどもアクセスに失敗してしまったおかげでどうやら、ログインがロックされてしまってどこかで解除しないといけない状態になってしまったらしい。

 バッテリーの残りを気にしながらなので、途中でイヤになってしまって辞めた。

 明日は大変。寝なくっちゃ・・・・・。

 



Back   Next


[Homepage]  [Profile]  [Friend]  [Angelus]  [Ensemble]  [Kentauros]

[Mail]