title 

1999「奇蹟の人」旅日記

越谷→東京


2/13

 9時仕込み開始。1時半開演。終演後バラシて移動。劇団に戻る。

劇団では「桜」の道具をつくっていたメンバーが数人残っていた。久しぶりにナスちゃんとあったので、飲みにいこうよう、といやがるナスちゃんを引っぱって丸忠へ。一杯だけ、というナスちゃんも結局最後までつきあって、家に帰ったのは12時頃。

メールチェックをしたら、サエとロビンからバレンタインデーのケーキを焼いているというメールが入ってた。それも二通も! 奴等は家に戻って、飲みにも行かずケーキなんか焼いている不届きものであった。

「Nemotoさんにもたべさせてあげたーい」というなんか腹のたつメールだったので、メールを運んできたロビンのペットを五回ほどなぐって八つ当たりをして、二人に「訃報! 二組のカップルを襲った突然の死」というタイトルの東スポ風記事をつくってゴミ付きで出してあげた。でも、何度読み返しても笑えるメールが出来たのでちょっと満足。満足したら、ペットに八つ当たりしたことが気になってしまった。やっぱりわたしは小心者???



Back
   Next


 

[Homepage]  [Profile]  [Friend]  [Angelus]  [Ensemble]  [Kentauros]

[Mail]