「奇蹟の人」旅日記(ただいま自宅待機中)


10/11

 今日はオフ。お昼過ぎに起きる。メールのチェックをして返事を打っている内に動く気がなくなって、ぼーっと3時頃まで過ごす。新宿にメガネをとりにいくはずだったのだけど、やめにする。でも良心がとがめるので、洗濯だけはやる。MYSTを終わらせる。あーすっきりした。でも部屋は散らかったまま。夕方おなかが空いてきたので、夕べアトムからもらってきたオーブン焼きサーモンの身をほぐして、生クリームと卵黄でクリームソースをつくる。スパゲッティーを茹でてからめて食べる。サーモンに、にんにくがきいているのでおいしい。久しぶりに自分で作ったが、結構満足。

 学生時代からの友人のなおちゃんが電話をかけてきて思わず長話。彼女のパソコンの調子が悪いらしくて、あーして、こーしてとか説明しているとどうしても長電話になってしまう。しかし彼女のパソコンはNEC製で、私は一年前にMacに転向したクチ。PCの操作は忘れてしまっている。おまけに富士通だったし、メーカーによって癖みたいなのがあるようでトラブルは簡単には解決しない。「確かねえ・・・・・・」「とにかくこれでやってみて!!」という感じで役に立ったかどうか。



BACK   NEXT


HOMEPAGE  PROFILE  FRIEND  ANGELUS  ENSEMBLE 

MAIL