「奇蹟の人」旅日記

群馬県藤岡市→千葉県千葉市


10/23

 朝、7時50分ホテル出発。藤岡市市民ホールに8時入り。1時間半後には、芝居が始まる。

 というわけで今日の開演は9時半。芝居を健全な時間帯に観ようなんて、甘い!!!!!! と、いくら怒ってみたところで、時間は流れていくし、気がつけば開演5分前だったりするわけで・・・・・。切ないなあ (;_;)/~~~

 終演、11時45分。終わってすぐバラシ。今日の舞台は、体育館用の照明に、張り出し舞台という仕込みだったため、バラシに2時間かかる。みんな、バラシが終わるまでお昼はおあずけ。

 千葉県まで移動して、その後また仕込み。千葉県文化会館はばかでかい小屋。昨日の仕込みとはうって変わってらくちん。2時間半ほどで、ほぼ仕事は終わり。9時にホテルに戻って、食事に出掛ける。

 今日は居酒屋系には行かないつもりだったのに、いい店を見つけられず、歩き疲れたのとおなかの空きすぎで、結局目の前にあった居酒屋に入ってしまう。アンコウの鍋物を頼んだ。哀しいかな、失敗だった。高かったのに。

 ホテルの部屋で映画「ターミナルベロシティー」を見てしまう。眠かったのに、つい最後まで・・・。朝、起きたら後悔するんだろうなあ。


BACK   NEXT


HOMEPAGE  PROFILE  FRIEND  ANGELUS  ENSEMBLE 

MAIL