「奇蹟の人」旅日記

千葉県千葉市→東京


10/24

 朝、8時45分ホテル出発。「東横イン」の朝食はちょっと悲しい。「簡単な洋食のバイキングでございます。」という受け付けのお姉さんの言うとおり、ホントに簡単な朝食だった。

 9時、千葉県文化会館入り。開演、10時半。二日連日の夜仕込み、朝開演はやはりつらいぞ。やたら体がだるい。薬局でもらった「若甦」(すごいネーミングなのだ)とかいうカプセルとビタミン剤をがぶ飲み。体にいいような悪いような・・・・。おまけに今日の小屋の広さといったら・・・・キャパ1700くらいで、今日のお客さんは1200人。舞台も「奇蹟の人」の装置をあと2つはおけそうな広さ。やっぱりいつもと違う神経の使い方をするみたい。終演、12時45分。その後バラシ。2時頃劇場を後にする。SAで、遅い夕食。ディズニーランドの横を通る。遊びに行きたいよお。

 劇団着4時半。何やかや劇団で雑用をしているうちに6時をまわる。コンビニによっててんぷらうどんを買って帰る。寂しい夕食。旅公演用に「ぷらら」のメールエクスチェンジサービスの手続きをしたりして、結局夜中までなんやかや。



BACK   NEXT


HOMEPAGE  PROFILE  FRIEND  ANGELUS  ENSEMBLE 

MAIL