title

11/27

空港で 空港で

空港に到着したメンバー

11時に西武オリオンホテルをチェックアウト。今日からバスをレンタルする。出発時間まで自由行動。

わたしは「モッズヘアー」に髪をカットしに行く。1時間待ちといわれたので、A&Wというハンバーガー屋でお昼を食べてからまた12時半に美容院へ。お店の人には悪いなあと思いつつ、時間がない旨を伝えると二人がかりで面倒を見てくれた。髪の毛って切りたいと思ったときに切れないといらいらしたりする。慌てさせてしまってごめんなさい。かわいらしい店長さんでした。カットする手際はよかったですよ。

2時にホテルを出発。2トン車に乗せてもらって那覇市民会館に寄ってもらう。忘れ物を取りに行く。デジカメ用の充電器。そのまま、空港に向かう。国語元年班からの助っ人達をおで迎え。ナカピー、伸ちゃん、公家、みどりちゃん、みっちゃんの5人。

4時。コザのホテルにチェックイン。何とも。「南の島の一件しかないホテル」ってこんな感じです。シーズンオフというのもあって、ちょっとうらさびしい雰囲気。

5時にホテルを出発。今日の仕込みは沖縄市民会館。仕込み自体は簡単。しかし新しいメンバーの転換稽古と浅ちゃんのスライドの稽古を10時まで。

ホテルに戻ってから食事に出掛ける。コザの繁華街まではちょっと遠いので、ホテルのそばにあったショッピングセンターへ。ここのレストラン街は12時までやっている。「地中海広場」というイタリア料理のお店に入る。わたしは生ビールとカルボナーラを注文。パスタはサラダとパンがついて、880円。うれしいプライス。部屋に戻ってパソコンをいじっていたら3時になってしまった。反省しながらベットに潜り込んで、コテッ。

BACK   NEXT

HOMEPAGE  PROFILE  FRIEND  ANGELUS  ENSEMBLE